寂しいサラリーマン

1月 14th, 2015 — 12:08pm

私は電車で都内まで通勤している。

毎日、満員電車に揺られながら大変な思いをして片道2時間かけて出社しているのだ。

そんな私に、家族は冷たいものだ。
まだ子ども達が寝静まっている時間に家を出て、帰宅すると誰一人起きていない。

冷めた飯を一人で食べ、きちんと洗い物までこなす。
妻は一切起きてこない。家事に育児に疲れているのだろうが、たまには晩酌に付き合って欲しいものだ。

妻と夜に会話を交わしたのは、どの位前の事だったろうか。
思い出せない程、コミュニケーションが不足した夫婦関係になっている。

お互い毛嫌いしている訳ではないのだが、私は家にいない方がこの家は円満らしい。

私は妻を、阻止でっか家族を愛している。

しかし帰宅が遅い事を理由に、妻からは夜の営みを拒否され続けている。

何度も断られるので、今では妻に触れる事すらない。

寂しいものだ。

そんな寂しい私に、ある出来事が起きた。

毎日通勤の乗り換えで利用している船橋で、会社の飲み会で遅くなり終電を逃してしまったのだ。

船橋から自宅までは、かなりの距離がある。
仕方なく始発まで船橋で過ごす事にした。

マンガ喫茶やどこか仮眠出来るだけ場所を検索している時に、目に入ったのがデリヘルだった。

この際朝まで時間もたっぷりある事だし、デリヘルを初めて利用する事にしたのだ。

Comment » | 船橋のデリヘル

リラクゼーションデリヘル

12月 1st, 2014 — 6:32pm

デリヘルはとっても便利な性風俗サービス、船橋にもデリヘル店は沢山存在しています。

デリヘルの利用により得られるのは性的発散だけではありません。

611031030

リラクゼーションをメインとしているデリヘルにおいては、肩こりすら解消してくれるのでとても有り難いですよ。

仕事に疲れてしまい、肩こりや体の痛みに悩まされている船橋のサラリーマンにうってつけです。

アロマオイルを用いてマッサージをしてくれるデリヘルなんて最高です。

綺麗なデリヘル嬢を眺めながら、気持ち良くマッサージを受けられます。

性的欲求も勿論発散させてくれます。

デリヘルを利用する事により、お金を使って日本の経済の活性化にもなり、健康的にもなり、明日の仕事を頑張るエネルギーも蓄えられます。

リラクゼーションをメインとしているデリヘル嬢は、コスプレをしてくれる場合もあります。

水着、メイド服、スリット、ミニスカート、看護師、ゴスロリ、制服、などなど。

自分のタイプの服装を指定し、目の保養の効果も狙えます。

オプション料金によって金額が上下するので注意してください。

ノーパンオプションなんて、どきどきもののオプションも選択でき、夢が広がってしまいます。

一度は利用をしておきたいサービスですよ。

★お店紹介★
船橋デリヘル口紅の誘惑

Comment » | 船橋のデリヘル

Back to top